失敗したくないから風俗情報を集めます。

地元から遠く離れた北関東で…

地元から離れて北関東へ来てから半年が経ちました。ようやく一人暮らしにも慣れて来て、最近は休日に色々と出かける事も多くなりましたが、同時に風俗へ行く機会も増えました。地元に居た時は頻繁に風俗へ行っていたので、北関東の風俗へ行くのを楽しみにしていたんですよ。話に聞くと、このエリアの風俗はかなりレベルが高いそうなんで…。ソープが好きなんですけど、あまりお金はかけられないので今回はピンサロで遊びました。北関東と言えども、やっぱりピンサロは値段が安いので良いですね。女の子もノリが良い子ばかりで、楽しく過ごす事が出来ました。何よりも、付く女の子皆が可愛い子ばかりなんです。自分の地元のピンサロは、可愛い子の割合が少ないので、こんなに可愛い子に当たるなんて初めての経験です。やっぱり都会だからなのか、可愛い子も集まってくるんですよね。今回はピンサロでも十分楽しめたので、次は奮発してソープも体験したいと思っています。少しずつこの街の風俗を知っていきたいですね。

北関東への出張が楽しみ!

仕事の都合で北関東へ来た時の事です。短期出張で1週間程滞在する予定だったので、その間のんびり過ごす事にしました。時間があれば観光も…と思っていたんですけど、北関東の風俗は全国でも評判が良いみたいなので、まずは風俗で遊んでみる事にしたんです。出張手当が貰えているので、奮発して北関東のソープを利用する事にしたんです。地元のソープとは違って、スタッフさんも感じの良い人ばかりで安心しました。おすすめの女の子を教えて貰い、その子を指名したのですが、いわゆる森ガールなソープ嬢は、可愛らしい雰囲気に似合わないスタイルの良さに最初は圧倒されてしまいました。でも、話してみるとそこら辺に居る学生の子と変わらない可愛らしさで、緊張も徐々に溶けていきました。オプションでハードサービスをお願いしたんですけど、嫌な顔一つせずに受けてくれたので、サービス精神が旺盛なんだなって思いました。北関東への出張はこれからもあるので、その時の楽しみが一つ増えました。次の出張が楽しみです。

北関東の風俗で見つけた、かけがえのない存在

先週、12年の結婚生活にピリオドを打ちました。原因は妻側の不倫です。不倫が本気になってしまった様で、別れて相手と一緒になるという事でした。慰謝料も貰ったのですが、お金で寂しさを解決する事なんて出来ませんよね。この寂しさをどうにかしたくて、北関東のデリヘルを利用したんです。とりあえず側に居てくれれば誰でも良かったので、適当に指名したんですけど、指名した嬢が凄く良い子だったんです。来るなり散らかった部屋を見て、片付け始めたんですよ。で、僕の顔を見るなり「何も食べていないでしょ?」と言って、冷蔵庫のあるものでパパッと食事を作ってくれたんです。その時に初めて、離婚後の寂しさを癒された様に感じました。結局プレイに至る事は無かったんですけど、僕の話をずっと真剣に聞いてくれて、尚且つすごく同情してくれたんです。初めて会った風俗嬢なのに、こんなに良くしてくれるんだ…と思ったら、世の中も捨てた物じゃないなって思えてきまして。今回指名したYちゃんに助けられて、離婚のダメージも少なく今も元気に過ごせているのだと思います。その後もYちゃん指名でちょくちょく北関東のデリヘルを利用していますが、僕にとっては無くてはならない、かけがえのない存在です。